2008年12月13日

年末の忙しさにヘロヘロですが頑張ってますよ。

どうもどうも、こんばんわ。店チョです。

忘年会シーズン到来ということで

真冬に大汗かいております。

ありがたやありがたや。


おかげで僕も

エクストラスリムのジーンズが穿けました。

階段も昇り降りができます。
10月5日の日記参照
そう、僕はエクストラスリムが穿ける人なんです。
(選ばれし者であるかのごとく!)


もう一回、書きますね。


店チョさんは「エクストラスリム」のジーンズが穿けるんです。



もう勝ち組だよね?













ただ、「GAP」さんでは僕が穿いているサイズはもう作ってないらしいんです・・・

だからスリムだろうがワイドだろうが穿けたところで

もっと痩せなくちゃ・・・

posted by 店チョたち at 04:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ただの戯言ですが

こんばんわ。店チョです。

先日破れたズボンのお尻はキレイに縫い合わすことで

出費を抑えることができました。

一部では、「そのままでいいんじゃない?大してわからんよ。」

とか言われましたが、明らかにその目が笑ってたので

きっと僕を笑いものにしたいがための発言と理解しました。


僕を貶めようとする輩がいるのは事実です。

posted by 店チョたち at 04:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

また深いお話ですよ。

先日、僕は本当に忙しかった。(久しぶりにとか言わせない!)

どれぐらい忙しかったというと、

食欲モンスターと呼ばれる僕が

朝の6時に食べたご飯から夜の11時まで全くご飯を食べる

暇が無いくらいの忙しさ。


お腹はハラペコでハラペコで


ギュリュギュリュゥゥウ!

ってな感じでもう痛いぐらいのハラペコ状態です。



こうなるとやっぱり


「松屋」しかないですね。


貴族出身であると自負している僕は

「牛焼肉W定食」を選択です。

W定食というのはお肉の量が2倍になるという

貴族か豪商しか手が出ないというアレな定食ですが

今日の僕は、選びます。

お肉を食べます。

松屋で「牛焼肉W定食」を食べます。
(やっぱり大切なことなので2回書きます。)

お肉が2倍=幸せが2倍。

否!

2乗!


僕はそう信じていました。


うすうす感づいていましたが、ご飯が全く足りないのです。


僕は、松屋でご飯をおかわりするのです。(プラス150円)

みそ汁も一緒におかわりするのです。
(ご飯を注文すれば無料で付いてきます。)


僕は絶対に幸せになると信じていました。











2杯目のご飯を食べ終える頃には


何ともいえない気持ちになりました。

たしかに満腹ですよ。

満足もしました。








っでも、もう当分「焼肉定食」はいいや。




あれほど大好きで大好きで「松屋」に行くと決めただけで

車から店内に入るまではツーステップで入るぐらい

大好きだったのに・・・






今は、もうしばらくいいや・・・





深イイ話に応募しても採用されるんでないでしょうか?


恋愛と一緒ですよ。


必要以上に一緒に居て(食べて)しまうと

どうでも良くなってしまうこの気持ち。

あれほど大好きだったのに・・・・








っとまぁ、以前にも似たような話があったことは

あえて何も言わなくて結構ですが、




松屋の「焼肉定食」はデフォルトが最高だということが

はっきりしました。
posted by 店チョたち at 05:40| 大阪 ☀| Comment(1) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

絶対に秘密だぞ!

誰にも言うんじゃないよ!



夕べ、




ズボンのお尻が破れたってこと!
posted by 店チョたち at 20:38| 大阪 ☁| Comment(2) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

最近、どうも

うちのマネージャー(僕の上司)の

メールが

どうにもギャルメールになってきた件。


別にいいんですけどね。


かわゆいメールで仕事の内容がね。

少しだけ気になります。
posted by 店チョたち at 05:26| 大阪 ☔| Comment(2) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

またジーンズネタですが

どうもどうも、こんばんわ。

話のネタがカーナビもしくはジーンズネタが異常に

しつこい店チョです。

こりずにジーンズのお話。

夏前に購入したジーンズですが、頑張って穿き続けたおかげで

痩せるより先にジーンズの方が負けて伸びてフィットしたという

お話だったんですが。

実は裾上げを失敗してたんですよ。

なんとかカカトの高い靴を履いてごまかしてたんですが

歩くたびにジーンズの裾が靴の下に入り込んで

もうウザッタイ!

でもあとちょっとだけなので、また裾上げをするにしても

失敗したらかっこ悪いじゃないですか。

しかも2cmだけでいいんですよ。


っで彼女に裾上げを頼んだんですよ。



「2cm切るんじゃないで!1cm切って直したら

 2cm短くなるから!。2cmだけ裾を短くするんやで!」

ってしつこく言って彼女をうんざりさせたのは僕です。


















まだ長かった・・・


あれだけしつこく説明してこの始末。
posted by 店チョたち at 22:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう11月ですね

いつまでも元気だと思って

調子に乗っていると痛い目にあいます。


Tシャツにパンツ一丁で寝たら

カゼを引きました。

orz

彼女の「ざまぁ」という顔が忘れられません。

posted by 店チョたち at 02:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

寒くなったと言われますが

車はまだまだ冷房中です。

彼女とドライブしたら

彼女がカゼを引いてしまいました。

orz
posted by 店チョたち at 04:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

最新の技術に感動しております。

さてさて、この間とうとう


とうとう!

愛車にカーナビを搭載しました。


前のTVの件?


うん、約4ヶ月間で地上波受信時間


約2分




というとんでもない記録をもったまま車屋さんに

下取られていきました。

常に「受信できません」という文字を

4ヶ月間僕に一生懸命伝えてくれました。




ほんで、新しいナビですが



スゲェ!



ハンパネェっす!



これが地デジという奴か!

あぁ!素晴らしい!









っという訳で、お家に帰れなくなってもそこそこ快適

になりました。
posted by 店チョたち at 10:19| 大阪 ☔| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

今日は長文日記で、今までのツケを取りもどそうなんて思ってないですよ。

お久しぶりです。店チョです。

こんばんわ。

まだ汗が出ておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お暇なら、お店に遊びに来てはどうでしょう?(棒読み

さてさて、近況を報告いたします。(誰も興味ないとは言わせない!)

・エアコン
  1週間の苦行の末、無事復旧しました。
  復旧2日後には涼しくなって秋になりました。
  でも冷房中です。

・ジーンズ(長いので頑張って読んでちょ。)

  小生意気にお洒落に目覚めてまたジーンズを購入しました。
  世界の「GAP」ですよ!
  昔のトレーナーに「G」「A]「P」GAP!じゃないですよ。
  カジュアルには変わりないですが、非常にスマートで
  スタイリッシュ!
  とてもお洒落で勝負服がいっぱいでした。
  ただ・・・
  デザインがスマートになった分・・サイズラインナップも
  スマートになったのはいただけません。
  昔は、一番大きいサイズが着れたのが現行サイズでは
  着れない・・(泣
  知り合いに割引券をもらって買い物する気満タンで出向いたにも
  かかわらず、着れる物がない・・
  っで知り合いのスタッフさんに探してもらったのが
  旧デザインのジーンズ・・・
  ぺロッとタグをみると「EXTRA SLIM」
  「えくすとらすりむ」
  うん、。いやな予感しかできないね。
  ウエストは余裕があるのは間違いない!
  問題は、太もも・・・
  試着しちゃうとムチムチの汗だくな僕をお披露目となるので
  
  「うん、これ買っちゃう!」

  と勢いで購入。
  っでお家で試着。
  

  「OH!]

  「スキニーでんがな!」
  

  「これはまるでスキニージーンズでんがな!」
  (すごく重要なフレーズなので2回書きました。)

  階段ものぼれない状態です。
  ムチムチという言葉以外浮かばない!

  ムチムチジーンズ・・・

  やっぱりお洒落には遠い存在みたい。


という近況です。

まだネタはあるのでそれはまた後日。
  
posted by 店チョたち at 02:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

