2007年07月31日

また英雄になれました。

おかげ様で

無事クリアしました。




DSしながら攻略サイトをPCで検索してる姿

30過ぎてかっこいいものではないようです。
posted by 店チョたち at 01:22| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

本当にどうでもいいのですが

最近、お昼のTV番組を見てるのですが


今までは「タモサン」だったのが


今は「みのさん」に変化しました。
posted by 店チョたち at 21:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

チャレンジする心意気

無謀にも


スタッフの皆さんと



カラオケ採点勝負をしてしまいました。




策に走らず


「X」
「ENDLESS RAIN」を


果敢にチャレンジし





「68点」






最下位は店長のボク。








近日中に罰ゲームが行われます。





チャレンジしての結果です。


後悔はありませんが、

負けたことには悔しいです。
posted by 店チョたち at 23:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

っち!タマヤンの野郎さっさと日記書くの逃げ出しやがって!

ちくしょー!!


なんで、僕の入るトイレ(大きいほうね)は






ことごとく

















OBした直後ばっかりなんだ!




これじゃ、犯人が僕になっちゃうだろ!




お店でトイレ掃除しないのに外ではトイレ掃除王子だよ。







トイレ掃除しなきゃ


OB王子になっちゃうじゃない。




僕はOBしない。
posted by 店チョたち at 02:03| 大阪 ☔| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

送別会

を先日行いました。

長いこと頑張ってくれたスタッフが居なくなるのは

寂しいことですが、せめてもの気持ちを歌に

込めて歌った歌は





海援隊
「贈る言葉」











見事に音程をハズしたのは




僕のクオリティです。






贈れなかった言葉。

posted by 店チョたち at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

告知

ぬぉぉお!





明日はプリクラの新商品が入荷ですよ!













今回、メーカーの方が来てくれるので


新商品の名前すら知らない僕は



名ばかり店長です。
posted by 店チョたち at 03:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

モンスターが愛しくてタマラン!

誰か



DSを車で充電できる装置を



開発してくれ!


posted by 店チョたち at 04:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

微妙な感覚・・

先日、母とご飯を食べる機会がありました。



母のメール着信音が



「うる星やつら」のオープニング曲

「ラムのラブソング」


・・・



母さん・・


それ知っててやってるの?





声に出して聞けないけど・・



posted by 店チョたち at 02:41| 大阪 ☁| Comment(1) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

この集中力をどうか世界平和に生かせたら・・

先日、新たな冒険に出ることにしました。



でた!


また僕を狂わせるアイテムです。





まんまとドハマリで




よだれを垂らしながら熱中してると

















朝の7時に家を追い出されました。


全く懲りずに





車で2時間ほどDSをプレイしてたのですが


家で3時間ほどプレイしてたので電池切れで


データがぶっ飛び悶絶しました。






お店にこっそり充電をしに忍び込んだら



朝番のメガネ店員に見つかった僕。






メガネ店員に苦笑いされ、



フル充電できずに逃げ出した僕。







一応、仕事もしてますよ!(信用0)
posted by 店チョたち at 20:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

音痴な僕をやたら強調してますが

カラオケ店を10年近く運営しておりますが

悲しいことに音痴な僕。

生まれて初めて行ったカラオケは高校1年のとき、

入学したてのシャイな僕をクラスメィトが誘ってくれ

行ったのがカラオケの出会いでした。

もちろん、人前で歌うことなんか出来ない僕は

黙って座ってるだけのつまらんガキンチョでした。

小さなときから特に音楽に興味の無かった僕は

音楽の授業も適当でまさに「NO MUSIC IS MY LIFE」

音楽のない生活でした。

まず歌いだしがわからない。

メロディを覚えられない。

テンポが取れない。

声が通らない。

プライベートでカラオケに行くことが大体年に4回ぐらい。
(劇的に増えたほうです。)

でもね、やっぱり歌は歌えたほうが絶対にいい!

上手くなくても大きな声で楽しく歌えるのがいい!

だって、付き合いやなんやらで、行きたくなくても

行くことが多いカラオケ。

そのときに、歌えないのはシラけてしまうし、楽しくない。

ノリが悪いとみんなが楽しめない。

だから、絶対に歌えたほうがいい。

ええ年こいて歌えてない僕が言うのもなんですが

まず、僕はカラオケ練習して楽しく歌えるように努力します。


posted by 店チョたち at 03:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷しました!

カラオケ新機種「プレミアDAM」が華麗に入荷しました。

劇的に音が良くなったのは音痴な僕でもはっきりと

わかりました。

色々と新しいコンテンツがまだまだ控えているようです。

詳しい仕様はまだ勉強中ですが、単純にすげぇ!

販促グッズも土屋アンナさん一色です。

お店ののぼりも土屋アンナさんだらけです。

200706272126000.jpg

posted by 店チョたち at 01:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

少し自分が嫌いになりました。

今日ね、車でご飯を食べようとしたのね。

スーパーで買った「握り寿司弁当」をね。

598円でした。

ちょっと贅沢な感じですよ。

(最近食べることに無常の喜びを感じます。)


お醤油をね



袋を開けようとしたらね。




ほんで

開けたらね。














落ちたぁあ!!!




シートにべったりと醤油がぁあああ!!!









ただいま僕の車は醤油のにおいがプンプンです(泣
posted by 店チョたち at 04:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

たまにはお店のことを

さてさて、

最近全くと言っていいほどお店のことを

紹介してなかったのですが、

一応、仕事もしてます。



カラオケの新商品入荷が決まりました。

">「プレミアDAM」


OH!いえぇ〜!


最近、テレビCMも結構やってるので見てる人も居ると

思いますが、「土屋アンナ」さんのCMです。

以前の新商品発表の時に見た生「土屋アンナ」さんに

完全にやられたミーハーな僕。




最新機種です。

色々とすごいらしいので楽しみです。

来週の中ごろには入荷予定です。






っと音痴な僕が宣伝してみる。
posted by 店チョたち at 04:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近少し忙しいの。

ピクロスの呪縛から解き放たれて数日が経ちました。

無理やり貸してあげたスタッフから

「ムズイっす。」という感想を聞いて

ニヤけている気持ち悪い僕が居ます。

しかも、誇らしげにピクロスの攻略を

説明してるからまた痛いですね。(←僕)
posted by 店チョたち at 04:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

新たな冒険が必要です。

ピクロスのない生活











義務感のない生活




















つまらん・・・
posted by 店チョたち at 04:14| 大阪 ☁| Comment(2) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ギルティギアXXのランバト開催中。

上等なお肉は常温で溶けちゃうらしい。



とういうことは



僕は肉汁(汗)が大量に溶け出してるんだなぁ。



みなさん、食べごろですよ?
posted by 店チョたち at 04:19| 大阪 | Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

命の危機を感じました。

早く



早く


ピクロスを


処分しなければ










本当に廃人になっちゃうぅぅうぅうう!!




とんでもないゲームですよ。

あれは!


中毒性抜群です。


現在240面クリア
(300面まであるようです。)




posted by 店チョたち at 04:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

贅沢なお話でも

どうしても我慢ができなくて

一人で焼肉を食べに行きました。

予算は3,000円!

塩タン2人前とカルビ2人前

ご飯は大盛りでよろしく!

ご飯を大盛りでお代わりして

会計2,960円!

完璧!


とニヤけながらテーブルで待ってると

なかなかお肉が届かない。


七輪にも火が点いてないし・・・

しかもお客さんは僕だけ・・




















OH!


お肉が焼いた状態で来たよ!









焼肉の醍醐味がぁ!












独りぼっちの焼肉


おいしかったよ。




焼いた状態で出てきたけどおいしかったよ。
posted by 店チョたち at 00:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

18000円の無駄遣いですよ。

会社の車で


駐車違反の切符をきられた


バカは


この僕です。




みんな違法駐車はやめろよ!
posted by 店チョたち at 17:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ピクロス中毒・・

今日、



DS持ってくるの



忘れた・・・
posted by 店チョたち at 21:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

