2007年10月31日

羞恥心

僕のデリケートゾーンが痒くて痒くて

眠れませんでした。

掻けばヒリヒリでタマランです。


おかげで3時間ほどの睡眠でグッタリです。















追伸:デリケートゾーンは僕の頭皮ですよ!
   シャンプーを変えたら頭皮がヒリヒリです。

   エッチなことを考えたあなたは反省してください。
posted by 店チョたち at 22:39| 大阪 | Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

おにゅう

僕の携帯電話が壊れました。

バイブレーターが壊れただけならまだしも

メール機能が全滅しました。

どうも通信をしっぱなしのようです。

仕方がないので、機種変更しました。

以前の機種変更からまだ5ヶ月ということで

悶絶するような機種変更代金を支払ったのは

自業自得です。
posted by 店チョたち at 00:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

井の中の蛙、店チョ

先日、某ゲームメーカーの方で星狩物語を担当してくれていた

営業の方が転勤されるというので「送る会」を仲の良い

取引先の皆さんと行ったのですが

今まで、こういった取引先の方々と食事をしたりすることもなく

お仕事をしてきたわけですが、あらためて自分の世界の狭さを

痛感したわけでありますが、皆さんどこにそんな時間があるのか

よく遊び、よく仕事をしている訳ですよ。

しかも皆さん多趣味でうらやましい限りです。

店チョさんは実はお酒もタバコもギャンブルも女遊びもしない

ということで根暗な性格で趣味は漫画集めという世間からは

ガチオタと評価されても甘んじて受け止めなければならない人間です。



そして僕はいろんな人との親交を深めるスキルが足りてないことに

気づいた少し寂しい秋空でした。

まだまだ社会人として就業が足りない店チョです。


「送る会」は皆さんの相手を思いやる気持ちが伝わった

とても感動的なフィニッシュでした。

寂しくもありますが、栄転ということで

エールを送りたいと思います。


posted by 店チョたち at 04:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

言い訳にもなりませんが

えぇっとね。


寝坊したから


「ベースボールヒーローズ3」の


改造に立ち会えなかったの


3度寝しちゃったの黒ハート


タマヤンごめんね。
posted by 店チョたち at 19:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お店のお話ですよ。

明日はベースボールヒーローズ3

が入荷します。

朝起きれたら、僕も頑張って手伝いに行きます。

タマヤン頑張れ!



ちなみにお家にあったレアアイテムです。

GENJI.JPG


光GENJIです。

genji2.JPG


非売品です。

genji3.JPG

入手方法はナイショですが、

近々、ゆっくり観賞します。


僕が「かぁくん」ヘアーになってたら、

「あぁ影響されたんだなぁ。」

って察してあげてください。
posted by 店チョたち at 13:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

あいもかわらずな毎日ですが

さてさて

最近はさっぱりとお店の話題がありませんが

水面下での企画は準備中ですので

楽しみにしておいてください。(ゲームの日あたり


またいいものを見つけたので紹介します。

後姿モテパンツ(ストレッチ)(ノータック)


最近のお気に入りのストレッチで

しかも


後姿モテパンツです。

まったくもってニッセンの回し者と思われてもおかしくないくらい

ニッセンの紹介ばかりですが

人より少しだけ不幸な体を持つ僕には嬉しすぎる内容です。


 ・ストレッチ素材
   
   安心してスクワットが出来る。(しないけど)

 ・お安い

   庶民の味方!2,990円!!

 ・後姿モテパンツ

   ズボンの中にお尻をもちあげるような何かがついてます。
   せめて後姿ぐらい・・・

すでに1週間ほど穿いていますが今のところモウマンタイです。

そろそろニッセンから何かくれてもいいんじゃないかと思っています。



ちなみに某所でキレイだったのでぱちりんこ☆した写真です。
意味はないですがUPしておきます。


P1000002.JPG
posted by 店チョたち at 03:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ガチャガチャねたです。

先日、ふとガチャガチャを見つけました。

ガチャガチャといえば、小学生の頃「キン消し」に熱中して

以来熱狂してないなぁ。と感慨に耽りつつ




















漫★画太郎先生!!


こんなところに!



ガチャガチャに伝説の漫画家、漫★画太郎先生が!


これは漫画っ子としてやらずにはおれん!


ということで




出た!


P1000005.JPG


山田太郎GET!


P1000004.JPG


思い残すことはもうありません。



くわしくはこちら
posted by 店チョたち at 04:08| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

困ったことに

最近どうも、電話の不在着信が多く

色々な方面に迷惑が掛かっております。

とうとう、僕の贅肉は携帯のバイブレーションでは

何も感じなくなってしまったのかはたまた

痩せたおかげでポケットがブカブカになり、肌に触れることなく

携帯電話が震えてて気づかないのかと思っていたのですが、

(間違いなく後者でないことぐらい分かってますよ。)


携帯電話のバイブ機能が壊れてることに今日、気づきました!


OH!!超不便!!


今年の2月に機種変更したばっかりなのに!

もう壊れてしまったようです。

最近は通話も3分を越えると問答無用で切れてしまうことも

しばしば。

というわけで、バイブなしの携帯電話ですので、

出れないことが多いかと思いますが、色々と大変なんだなぁ。

と思ってイライラしないようにお願いします。



ちなみに一番困るのが、不在着信に気づいて僕から掛け直すので

電話代が僕持ち・・・
posted by 店チョたち at 03:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

近況報告

先日、久々にカラオケをしてみました。

渾身の熱唱でイエローモンキーの「JAM」で82点を出したことを

ここで報告させて頂きます。

あんまり歌が上手でない僕でもたまに奇跡の点数が出ると

嬉しいモンです。

その後、調子に乗って歌ったサザンオールスターズの「愛の言霊」

は65点でした。






そうそう、本日鉄拳で9連勝したことも報告させて頂きます。

証拠の写真も撮りましたがあえてUPしないでおきます。
posted by 店チョたち at 04:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ご冥福をお祈りします。

二輪レーサーの阿部典史さんが交通事故死

僕の青春時代(まだまだ青春真っ盛りですが)

のヒーローでした。

同い年で僕が高校生の頃には世界を舞台に

大活躍していたすごい人物です。

全く面識もなく、インタビュー程度しか知らない

遠い存在でしたが、オートバイレーサーの中では

一番大好きで応援していました。

レースのときには首にバンダナを巻いて走るノリック選手の

姿を真似て

原付バイクに乗って首にバンダナを巻いて裏山を走ってた時代も

ありました。(←バカ)

まだまだ活躍するはずだったので非常に残念です。

心よりご冥福をお祈りします。

ち〜ん。
posted by 店チョたち at 01:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

上手いこといわれました。

最近、年齢も年齢なので加齢臭も気になる年頃です。

人一倍汗っかきな僕。


勇気を振り絞って彼女様に


「僕は臭いですか?」


とメールを送ったところ。


「臭いというかうさん臭いのは間違いないね。」


との返事・・・




喜びも半分です。
posted by 店チョたち at 03:25| 大阪 ☁| Comment(2) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新発見。

現在の車に乗って丸々3年が経ちました。



先日、ポチポチっと車のオーディオを

弄繰り回していると。


この車、CDが聞けるじゃん!ひらめき


今まで、ラジオで音楽は楽しんでた3年間を

返してください。







車好きが聞いてあきれるようなお話でした。
posted by 店チョたち at 03:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ロマン派の店チョです。

今夜!歴史が変わる!
古代エジプト三大ミステリー天才考古学者
ザヒ・ハワースの新発見!


ちょっと長ったらしいタイトルですが

本日19:00より放送されたそうです。

意外と考古学ミステリーが好きな私は

もちろん、録画しているので

帰ってお楽しみです。


やはり、勇者の僕は古代遺跡や考古学というだけで

胸がトキメキます。

それだけの報告でした。
posted by 店チョたち at 23:51| 大阪 ☔| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

なかなか上手くはいかないものです。

ストレッチが伸びてきた。











ズボンがボンタン(古)のようになってきました。
posted by 店チョたち at 02:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ただの宣伝かもしれません。

先日、愛用するニッセンにて最高の物に出会えました。

ストレッチノータックパンツ(吸汗速乾)

なにがいいかって?

安いじゃない!!

その上、汗を吸って乾くのが速い!

お尻やデリケートな部分がムレなくていいじゃない!



し か も !!


ストレッチ素材!!





思いっきり踏ん張っても破れない!!

この微妙な伸縮性がタマラン!


と、いう訳で更に追加で注文しました。

ニッセンの回し者ではありませんが

ニッセンのファンであることは間違いありません。


posted by 店チョたち at 20:31| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

また悪い虫が騒ぎ出してます。

またしてもピクロスを始めてしまいました。

過去にあまりの中毒性により封印したはずですが

ついつい手を出してしまいました。

おかげでボロボロです。

フリーでレベル8までフルコンプ。

レベル10で終了ということで、もう少しです。
posted by 店チョたち at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルトを2cm切りました。

お店から「なか卵」に車で移動してたら


拡大地図を表示"
みんなに怒られました。

先日、1時間半ほど歩いたら次の日足がガタガタで

それはもう、仕事になりませんでした。

体はおっさん通り越しておじぃちゃんです。

労わりの言葉。お待ちしております。
posted by 店チョたち at 03:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

やっと夏も終わりに近づいてきましたがまだまだ僕の汗は止まりません。

散髪に行きたいのですが仕事でもないのにお昼から

外に出て行く気にもなれず、

頭がロックマンのヘルメットみたいです。

美容師さんの「今日はお休みですか?」

って聞いた本人が全く興味の無いくせに聞いてくる質問に答える

のも苦痛です。

明日は元気があれば散髪行ってきます。

(本当にどうでもいい日記で9月が始まりましたがボクは元気です。)
posted by 店チョたち at 03:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

お盆も営業中!

今年は冷夏になるって梅雨のとき言ってた人!



うそつき!!



暑いやないか!





しかも


例年以上に汗かいても






太っていくのはなんでや!(怒
posted by 店チョたち at 22:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

こう暑くちゃタマラン!

なにやらはやってるらしいのでやってみました。

脳内メーカー


名前を入力するだけで脳内のバランスを表示されるという

とんでもないサイトでした。


常識人であり、ブッダの生まれ変わりとささやかれている僕は

きっと理性と知識しか表示されないはず。


ほんでぽちぽちっと















%C8%AA%BB%B3%BE%AD%B4%B2.gif










「欲」と「秘密」と「忘れやすさ」のみ!


しかも「秘密」を「忘れやすさ」で囲んでるあたり

隠し事も忘れてしまうともとれる内容・・・・






っち!





たかが、名前だけで分析しやがって!



結構、当たってるからまた腹が立つわ!
posted by 店チョたち at 22:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

