2010年06月12日

ゲーム入荷のお知らせ

どうもどうも、忘れた頃にしか更新されないブログで申し訳ありません。
店チョです。こんばんわ。

も・ち・ろ・ん、宣伝の為の更新です。

先日、中百舌鳥店にイロイロとゲームが入荷したので

ここは久々の更新チャンスということですよ。

「三国志大戦3」

「ボーダーブレイク」

「シャイニングフォース CROSS」

っとなかなか頑張った感じで入荷しました。
ただ!通信状況の問題で稼動は6月14日の午後が最速稼動でごわす。
(14日に間に合わない可能性もあるのが星狩クォリティ☆)

久々にハッスルしてダウンした僕の写真を添えさせて頂きます。
DSCN1585.JPG
posted by 店チョたち at 01:59| 大阪 ☁| 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ひっそりと更新

さてさて、誰も見てないこのブログですが

こっそり更新しますよ。

とりあえず、前に書いたデザートメニューですが

4月1日よりスタートしております。

注文してくれるとこ踊りして喜びます。

そろそろ忘れた頃に届くと評判のカラオケメールクーポン(中百舌鳥店限定)

が届くらしいですよ?
posted by 店チョたち at 04:59| 大阪 ☔| 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

あけおめ的な

どうもどうも、お久しぶりです。

無事、年を越えることもでき、今ではゆったりと
すごしている店チョです。こんにちわ。

今年も宜しくお願い致します。
m(__)m
(地べたに頭をこすりつけながら)

近況報告

デザートメニューリニューアルを頑張っております。
2月にはスタートできるかと思います。
甘党なめんなよ!!っとばかりに今回頑張っております。

僕の本気具合を伝えたいと思います。

写真撮影が毎度のことながら苦戦していますが
今回、僕は、デジカメ用の3脚を自腹購入!!!

これで、アングルのブレもなく、おいしそうな写真が撮れるぜぇ!
どうですか?
スゴイ本気具合が伝わってでしょう?



あれ?

伝わらない?



だって、僕はデジカメ持ってないんですよ!!!!

まるで、小学生のとき、ファミコン本体を持ってないのに

カセットを購入して友達んちでプレイするみたいなカンジ。

えぇ、僕の小学生当時の実話です。



それほどまでに頑張ってるのでみんな、カラオケに来たら

デザートを食べたらいいと思います。

きっと、僕が救われます。


っとまぁ、そんな所ですが、またのんびり更新していきます。

今年も宜しくです。
posted by 店チョたち at 05:36| 大阪 ☀| 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

お知らせでごわす。

あまりにもスパム的なコメントが多くてタマランチンなので

残念ですがコメント欄を削除させて頂きました。

僕とのコンタクトはメールでお願いします。

とりあえず代表メアド

info@hoshikari.com

でお待ちしております。



不景気で僕のお坊茄子さんの気配がありません。

なので

地デジ対応テレビが買えません。

お祈りするばかりです。

皆さんに幸せが少しでもありますように(祈

僕にも少し分けてください。
posted by 店チョたち at 04:38| 大阪 ☁| 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

サボり癖が抜けませんね。

どうもどうも、お久しぶりです。

極度の運動不足で息切れが激しくて激しくて

どうにもなりません。

さてさて、どうでもいい近況報告です。

僕の唯一のデリケートゾーン頭皮がエライコッチャ状態で

ヒリヒリでした。

シャンプーも合わず、掻き毟れば悪化し、散髪にいけば

お兄さんに「どうしたんですか?」と心配されつつも

ちゃっかり薬用シャンプーを勧められたりしておりました。


ちょっとバッサリと髪を切ったら、


本当に


本当に

気のせいだと思いますが


頭皮が前以上に見えやすいような気が・・・


カットしたお兄さんの悪ふざけだと信じています。




追伸:中百舌鳥店カラオケの飲み放題がパワーアップしております。
詳しくお知らせしたいのですが、また時間が有るときにでも。
posted by 店チョたち at 04:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

お盆ですね

冷夏万歳!!!


実家の田んぼがえらいこっちゃですが

僕の肉汁は今年少な目です。

まぁ、もちろん痩せてないですよ。
posted by 店チョたち at 04:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

誰も得しない近況報告

こんばんわ。

店チョです。

また髪を切りました。

今度はみんな気付いてくれました。

(仕方ないから言ってくれた感はアリアリですが)

あと、

携帯を機種変更しました。これねSH-04A
変更10分後には後悔をしています。

これから最低でも2年間は誰よりも一緒にいる相棒なのに・・・

使いづらい・・・

調子に乗るクセなおさないとアキマセン。

タッチパネルですよ。
(指が太すぎて誤作動ばかり)

横スライドでキーボードが付いてるよ。
(そこまでメール長文打たないし)

ワンセグTVが見れるよ!
(僕の居る場所は圏外ばかり)

っとまぁ、ハイテク携帯はまさに




豚に真珠
(精一杯の自虐ネタ)




これ以上のことわざが見つかりません。


予備知識なしで大切な物を購入はダメですね。



それではまたお盆開けにでも!
posted by 店チョたち at 02:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

未来が見えない

どうしても







夏は来るみたいですね・・・


望んでないですよ。


和製マイケルジャクソンこと店チョです。
(ただ色白で紫外線に極端に弱いところが一緒)

こんばんわ。


先日、お昼に頑張って掃除をしたらお茶を3リットルも飲んで

大汗かいて一日で夏バテになりました。


秋ごろに僕の元気な姿が想像できません。

夏バテ、熱中症で入院とかなら容易に想像できるんですが。



そういえば

おボーナス様に皆さんは出会えましたか?

僕はまだ出会えていません。

恋焦がれておりますが

今のところ、フラグは立っておりません。

不景気は実感しておりますが淡い期待はしております。

七夕は過ぎていますが、短冊を作ってみました。



   │
   │
│----│----│     
│  。  │     
│   お │
│   棒 │
│   茄 │
│ 会 子 │
│ い さ │
│ た ん │
│ い に │
│ で   │
│ す。  │
│     │
--------------
posted by 店チョたち at 04:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

いい加減!

もう、みんなに声を大きくして言うからね!



1回しか言わないからよ〜く聞くように!





















店チョは髪きったどぉ〜〜〜〜〜〜〜!!






誰にも気付かれず3日が過ぎたYO!!

美容室で言われるがままシャンプー、ワックス、スプレーを購入しおかげで

カットだけなのにパーマにカラーリング以上のお会計で

小刻みに震えたのは事実です。
















それとズボンのお尻が裂けたのも事実です。






以前書いたメールクーポンですが諸般の事情により送れておりません。

もうしばらくお待ち下さい。
posted by 店チョたち at 04:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

また宣伝ですよ。

どうもどうも

お久しぶりです。

あっさりと更新サボる僕はダメな豚野郎デス。

これだけ自虐的に自分を罵れば許してくれますか?


それ以前に誰も見てないって?

そろそろメールクーポンの時期なので連動企画で

みんなにメールクーポンの存在を知ってもらおうと

姑息な販促行為です。


詳しいメールクーポンについてはこちら
またメール見たら


「よっしゃ、たまにはカラオケでもしたろうやないか!」

とお店に来てくれるとこっそりツーステップでお店の周りを

一周します。


梅雨がもうすぐです。

その後、夏がやってきます。

ツユダクの季節ですね。
posted by 店チョたち at 00:22| 大阪 ☔| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

先日のコンビニにて

生キャラメル





exclamation×2


有名なお花畑牧場のではないですが

コンビニに売ってたので

好奇心で購入しました。


正直、キャラメルでバカにしてましたが、



うまいやないかぁ!!





まぁ、それだけなんですけどね。
posted by 店チョたち at 05:47| 大阪 ☔| Comment(2) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

忘れないうちに

先日めずらしく営業的な日記ですが

忘れないうちにクーポンメール送りましたよ。

ってか更新以降にメール会員登録がなかったのは

もう、みんなとっくの昔に登録してるからだよね?

見てないなんて言わないよね?

興味ないとか言わないよね?




っとまぁ、想像するだけで立ち上がれないほど恐怖ですが

きっとみんなは優しいから登録済みと信じます。


クーポン使ってくれよ!(土下座orz
posted by 店チョたち at 10:19| 大阪 🌁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

どうしてこんなにお腹がへるの?

どうもどうも、こんばんわ。


晩御飯の前(30分前)に牛丼を食べに行く

食欲モンスターの店チョです。

お腹が空いて空いてどうしようもありません。


必然としてお腹が出てきました。



ウォーキング?


えぇ、行ってませんよ。(開き直り)

だってしんどいじゃないですか。

本当に痩せる薬でないかな?

世界中が幸せになれると思います。



まぁ、そんなことはいいとして

たまには営業的な書き込みを

現在、星狩物語中百舌鳥店のカラオケコーナーでは

メールクーポンを配信しております。

基本、不定期で忘れた頃に届くともっぱらの評判のメールです。


告知!!

連休明けはカラオケのメールクーポンが届くぞ!

登録された方は一応、チェックしてくださいな。

また忘れた頃に届くと思います。

もしとどかなった場合は何かしらのミス(人為的)ですので
「メールがきてないよ?」
ってメールください。
もし送れて無かった場合は冷や汗ダクダクで送りなおします。

まだ登録されてない方はこちらへ空メールカモン!!

mail-kure-nk@hoshikari.com
posted by 店チョたち at 21:24| 大阪 | Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

自ら茨の道を歩く僕は

どうもどうも、こんばんわ。

リスクのないところにリスクを作れる数少ない人間です。

それはこの間のこと。


景品業者さんの事務所に用事があり行った時。

大阪市内であるため、非常に車通りの多い所でした。


車をコインパーキングに停めるんですが何を思ったのか

その事務所の前に停めたのね。

(ちなみに業者さんがいつも駐車場代を支払ってくれるのね。)

事務所の前からパーキングまで20m


15分程度の用事だったんで・・・











10分で駐禁のステッカーを貼られてたね。





うん、僕にはなんのリスクのないいつものお話だったのね。


20mを歩くのが面倒だったという理由を除けば・・・・








罰金は自腹で払うのに・・・







またお金がなくなりそうです。


posted by 店チョたち at 03:02| 大阪 | Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

世間はゴールデンウィーク目前ですね。

どうもどうも。

毎日が日曜日感覚の店チョです。こんばんわ。
(仕事してない的な感覚)

とりあえず、


今日の驚き1つ目
白いタイヤキ屋さんで新商品の「キャラメル」味が追加されてた件。
おいしゅうございました。

今日の驚き2つ目
気付けば、健康のためにはじめてたウォーキングを
2週間以上サボってたことにさっき気付いた件。

僕はそこそこ元気です。

皆さん、連休中は楽しくお過ごし下さい。

僕はお店ですけど。
posted by 店チョたち at 00:13| 大阪 ☔| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

危うくまた更新を忘れるところでした。

最近はご飯にかける「ふりかけ」ブームが僕の中で

来ております。

おかげで、おかずとご飯のバランスが崩れてしまい

ご飯が進んで進んで仕方ない状態です。

結果、またお腹が出てきつつあります。

贅沢が身について一杯のお茶碗に小分けふりかけを2袋も

使ってしまうという、ヒルズ族(死語)も本気コンパでもしないような

贅沢が身についてしまいました。

こんばんわ。

店チョです。

プライベート日記からほぼパクリ転載でお茶を濁して帰りたいと思います。

posted by 店チョたち at 05:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

年度の始まりが今年最初の更新です。

どうもどうもご無沙汰です。

年末に次回はギャル文字で更新などと書いてましたが

相変わらずに適当無責任発言ということで

流してやってください。

まずは更新しなかった言い訳を・・・


お医者さんから衝撃の宣告を受けて自暴自棄になりかけてました。

「おしっこから・・・・」

すこし甘い気配があるそうです。
早く手を打てば免れそうです。

ガン宣告はこんな感じなんだなぁ。と

とりあえず、ジュース絶ちをしております。

あまりのショックにお医者さんの前で落ち込んでたら

看護婦さんに「まだ危ない状態なだけだから今ならまだ間に合うから!」

っとただの気休めにしか聞こえない励ましにも

本気で心を打たれました。

現在、週に2日程度のウォーキングをしております。





狂犬とまで言われていた(自称)僕が健康のために必死なのは
歳を重ねて丸くなったんだなぁ。と思います。

そんなこんなでこれからはまた更新していきます。




さいならっきょ。
posted by 店チョたち at 22:13| 大阪 | Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

デザイン変更

どうもどうもこんばんわ。

店チョです。

ブログのデザインを変更しました。

流行の盛ってるカンジですね。

やっぱり店チョさんは流行に敏感な人なんだって

思ってくれていいと思います。

ついでに憧れてくれてもいいと思います。



まぁ、ついさっき変更したんですが、岸和田店ブログとデザインが

もろカブリというミラクルが起きていたので

急遽更に変更となりました。(めんどくせぇ)


次回更新はギャル文字の勉強してから更新したいと思います。


ではまたさいならっきょ(死語を使いながら)
posted by 店チョたち at 03:43| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

消防訓練

先日、消防訓練を行いましてね。

消防署の方が来てくれて、スタッフも集まって

開店前に行ったんですよ。
















僕は遅刻しましたが・・・




ほんのちょっとだけ遅刻したんですよ。



でも


みんなの目は冷たかったね。

僕が少しテンション高めでも

一瞬で沈火させるほどの空気をみんなで出してました。

消防訓練だけに
posted by 店チョたち at 20:46| 大阪 ☁| Comment(1) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

年末の忙しさにヘロヘロですが頑張ってますよ。

どうもどうも、こんばんわ。店チョです。

忘年会シーズン到来ということで

真冬に大汗かいております。

ありがたやありがたや。


おかげで僕も

エクストラスリムのジーンズが穿けました。

階段も昇り降りができます。
10月5日の日記参照
そう、僕はエクストラスリムが穿ける人なんです。
(選ばれし者であるかのごとく!)


もう一回、書きますね。


店チョさんは「エクストラスリム」のジーンズが穿けるんです。



もう勝ち組だよね?













ただ、「GAP」さんでは僕が穿いているサイズはもう作ってないらしいんです・・・

だからスリムだろうがワイドだろうが穿けたところで

もっと痩せなくちゃ・・・

posted by 店チョたち at 04:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

