2005年08月09日

久々の更新・・・でも・・・

さすが、夏休みです。

みんな、夜遊びしたい放題です。

この暑い中みなさん、元気で何よりです。

 あまりの暑さに耐え切れず、水分摂取過剰により
  
 水太りが進行中です。

さて、宣伝でも

 今週水曜日よりDAMステーションUが更に2台増設となります。


お知らせ

 岸和田店カラオケスタッフ大募集!
 ちっと興味があればお電話くださいな。
 TEL:0724-32-3841
 今なら、特典として店チョさんのもってる厳選マンガあげちゃう☆

情報求む


 ダイエット情報をお願いします。
 当方、非常に意志の弱い人間です。
 楽チンダイエット情報お待ちしております。
posted by 店チョたち at 02:04| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

接骨院

最近、まともに仕事してるともっぱらの評判です。

真面目に仕事するとこれがまたしんどいです。

暑さと久々の肉体労働に体は正直です。


いきなり、足首捻挫です。

ズキズキ痛くて夜も眠れません。


とりあえず、お店の裏にある接骨院に行って来ました。
(なんか恥かしいので自分の身分は内緒)

やたらとお仕事聞かれました。

どうもうさんくさいのでしょうか?
posted by 店チョたち at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

QRコード

カラオケでいよいよメールクーポンサービス開始です。

お得なメールを配信して

お客さんをいっぱい呼んでお金儲けしようという魂胆です。

はやりの「QRコード」も作ってみました。

おまけにこんなものも作ってみました。
suteti.jpg

痛すぎる店チョさんにやさしい応援待っています。
posted by 店チョたち at 02:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ショック!

久々に漫画買いました☆

リアル 4巻

家に帰って読んでみました。

見覚えがありました。

ぼくの※漫画部屋にはすでに4巻がありました。

ゲフン☆


※漫画部屋といっても畳半分しかない倉庫です。

posted by 店チョたち at 17:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

お疲れさまです。

岸和田勤務終了。

皿洗い。片付けのみで8時間みっちり。

足がガタガタです。

ゲフン☆
posted by 店チョたち at 05:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

出直し

今日は岸和田店の皿洗いです。

下っ端から出直しです。

頑張ってきます。
posted by 店チョたち at 16:36| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

散髪しました。

散髪しました。

美容師さんには「白髪増えましたねぇ」

って言われました。

久々にワックス付けて出勤したら「寝癖ひどいね」

って言われました。

お洒落は遠いです。


posted by 店チョたち at 22:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金欠

気が付けばお金がありません。

その上、車のタイヤも無くなってきた(汗

最近どうも車が滑ると思ったら、リアタイヤすでにつるんつるんです。

リアタイヤ2本交換で見積り約5万円ちょっと・・・

あいたた・・

頼みのブログからの広告収入は


  360円


松屋の豚めし(並)290円とちょっとしかないや。


 お金ください。

 無駄遣いやめます。
posted by 店チョたち at 04:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ゲーム紹介

たまには宣伝

 7月13日 ●鉄拳5ver.5.1 入荷
        どこが変更になったかしりません。
        ※中百舌鳥店・岸和田店

       ●パチスロ北斗の拳 追加 
        中百舌鳥店・岸和田店共に2台ずつ入荷
        各店8台稼動中!
        ※中百舌鳥店・岸和田店


 7月14日 ●太鼓の達人7 入荷
        人生において1回しかしたことないです。
        ※中百舌鳥店・岸和田店


 7月27日 ●ネオジオバトルコロシアム
        ※中百舌鳥店・岸和田店

 7月28日(たぶん) ●機動戦士ガンダムSEED 
        ※中百舌鳥店・岸和田店

今月はこんなカンジです。
       
        
posted by 店チョたち at 15:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

早朝作業

今日は、中百舌鳥店カラオケフロアのワックス掛けです。

作業開始は午前5時より・・・(もうすでに明るいです。)


尋常ではないほどの大汗かきました。

終了午前8時

お疲れ様でした。


 気付けば、僕の作業靴もワックスでピカピカ☆
posted by 店チョたち at 15:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

セガショー

久々に更新

そして仕事の話題でも

セガのプライベートショーに行ってきました。

見たゲームだけでも紹介

 MJ3
   麻雀ルール自体知りません。

 K.O.FX1(イレブンらしい)
   あんまりやったこっとないです。

 ギルティギアXX/(スラッシュらしいです)
   人生においてプレイした記憶がありません。

 ハウスオブデッド4
   ゲームしました。
   1面クリアで手の皮がむけました(痛
   
 後は・・・・見てません。



 くそぅ!だからゲームレビューなんか出来ないっていったのに・・
 みんなは店長だからゲームレビュー書いたらいいのにって簡単に言ってくれるから
 書いてみたらひどい内容です。

 
 ということで後は、色々と他店舗様と交流を少し


  日本橋スコット様
  2B1様
  CUE様
  
 また話し掛けてください。

posted by 店チョたち at 18:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

宝くじ

またこりずに買ってました。

近畿宝くじ発行の幸運の女神くじ

よせばいいのに

1まんえんも買ってしまいました。




結果





ストレートで外れ



もう懲りました。


宝くじ引退します。




ギャフン☆
posted by 店チョたち at 18:13| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

肩こり

今日は少しだけ早めに仕事を終わらせて





バーチャファイター



ゲームリーダーと3時間ぶっ続けでプレイ!


帰る頃には肩が上がらなくなってました。(反省)



家に帰って疲れた顔を見て彼女様が


「肩揉んであげようか?」

と優しいお言葉。




とてもじゃないがゲームで肩こりなんて口が裂けても言えません。
posted by 店チョたち at 01:52| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

バトルギア4入荷

なんとか、無事本日入荷しました。

BG4.jpg

朝番のスタッフに

「バトルギア4届いたら電話ちょうだい。」


って言っておいて、電話もらってから1時間後に行ってごめんなさい。

少し反省してます。
(少しだけ)



中百舌鳥店・岸和田店

各2台入荷でしかも1プレイ100円と超お安い(弱気)な設定なので

色々と試してチョ。


==============================
晩御飯

お店の近くの中華料理「夢眠」(むーみん)

冷やし中華・スタミナ牛丼

週に3日通ってます。

 理由は・・・・
 漫画「今日から俺は」30巻まで読破。
 あと少しで完結。ふぅ
 次は「ゴルゴ13」かな?
posted by 店チョたち at 04:19| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

バトルギア4

明日はバトルギア4が入荷となります。

中百舌鳥店・岸和田店同時入荷(?)


 お店がメインで購入している代理店さんがあるのです。
 なぜか、うちの担当は代理店の社長なのです。
 色々と融通を聞いてくれたり、値引き交渉もすべて即決決済は便利
 なのですが、これがまた社長さんが忙しすぎてよく忘れたとか
 頼んでも無い商品が届いたりとか困ったこともチョコチョコあったりなかったり・・・

先日、電話で話したときも
 
「あれ?星狩物語のバトルギア4いつやったかな?」

「多分、6月25日!に届くと思う。」

思うって・・・・

まぁ、いつものことだけど・・・


とりあえず、明日届くことを祈ります。

http://www.battlegear.net/index2.html



posted by 店チョたち at 03:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

まんぷく

船場で晩御飯。

「酒菜、銀しゃり、木綿や」

お魚が色々ありお安いのでまあまあです。

http://ripple-c.jp/cgi-bin/ma.cgi?shopID=557

ただの宣伝になってしまった。
posted by 店チョたち at 03:14| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

がんばってますよ!

今日もがんばって美化運動です。

またしても集合場所は「星狩物語駐車場」午前8時だそうです。

欠席できないですね。


いざ、集合してみると

午前7時50分


  0人


午前7時55分
  
  1人(私除いて)


午前8時ちょうど

  2人(私除いて)


午前8時5分

  3人(私除いて)



総勢4人・・・・



しかもメンツは毎回一緒・・・・



僕もね、寝る時間削って参加してますよ!

もっと参加してもいいんでない?


 死ぬほど汗かいてます。


 参加された店舗の方から

 「顔色良くないね。大丈夫?」

 心配されてますが、大丈夫じゃないです。


 そろそろ体が悲鳴をあげてます。
posted by 店チョたち at 03:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

くそぅ!

たこ焼き食べた。

(9個入り)



タコ入ってなかった。


しかも全部。

代わりにコンニャク入ってた。

俺にはコンニャクで充分ですか・・・・

くそぅ!
posted by 店チョたち at 15:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

実家ネタ その3

あまりに実家にネタが豊富すぎて紹介せずにいられませんでしたが

今回で実家ネタ最終回。

朝の早くから起こされると食卓には

自家製の

 
青汁!
 家でケールを栽培って・・・・
 
 (ケールは青汁の原料となるとても栄養価の高い植物らしいです。)



げふぅ・・・


明らかにマズそうです。


母「おいしいから飲んでみ」

私「ほう・・・」





マズ!


どんな味覚してんの?

寝起きから最悪の気分です。



あまりに異世界なのでショックです。

早く、大阪に帰りたくなりました。




たった1泊2日の実家帰省でしたが、これ以上ここに居ると
大阪に帰れなくなる気がしたのでお昼には大阪に帰りました。

また3年後ぐらいに帰ってみたいと思います。


グッバイ!実家!



追伸:先日、実家に行く前に携帯が圏外と書きましたが半分冗談で書いたつもりでした。
   まさかの本当に圏外で非常に不便でした。
   (MOVAは圏内でしたが、FOMAはまだ圏外とのことです。)

posted by 店チョたち at 02:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

実家ネタ その2

先日に続いて実家ネタ その2

知らない間に家族の一員が増えてました。

しかも


uribou.jpg

イノシシさんが3匹も!

親父様が猟師の友達からもらったそうな。
(そもそも猟師の友達って・・・)

さすがに近所の迷惑も考えて山の上に小屋を建てて飼っているのですが

小屋がまたデカイ!
俺の大阪の家よりデカイ!(悔しい)

母様も親父の奇行には少々あきれ気味。

なにやら、親父様は毎日えさをあげて可愛がっているそうな。



母様によるとなんでも貰ってきて困ってるそうです。

小屋の横には
booto.jpg

ボート

何年か前にもらってきたそうですが一度も水に浮かぶことはなく

そろそろ土に還りそうです。

さらにこんな物まで!

ショベルカー
pawa-.jpg

暇を見つけては山を掘ってるそうです。


少し自由気まますぎやしないかな?


==========================
追伸:その晩のご飯でイノシシのお肉が
   食卓に並んでたのは突っ込めずじまいでした。
   (その辺は割り切ってるのかな?)
posted by 店チョたち at 04:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

