2008年04月22日

新人スタッフ

さてさて、



あっ



という間に、ゴールデンウィーク目前です。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


こんにちわ。店チョです。


最近は、僕より太っちょなスタッフも入り、

自分の体重は全く減ってないくせにやたらと

「キミは自己管理が出来ていない。」だとか

「太りすぎやで!もう少し痩せたほうがいいよ。」

とか今まで散々みんなに言われてきたことを

ここぞとばかりに言っております。



えぇ、僕ですか?

全く痩せていません。







※今、話題のパワハラと取られそうですが
 過去に一緒に働いていてプライベートでも仲の良いスタッフです。
 充分に言い返されております。
posted by 店チョたち at 03:17| 大阪 | Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

