2005年09月21日

激痛を乗り越えて・・・

先日、見事に戦力外通告を受けてしまったので

朝一で病院に行きました。

激痛で変な汗しか出ません。

「何でもいいから痛くないようにして下さい。(切実)」

というリクエストにお医者さんも笑顔で

「じゃあ、注射しかないね。」

と背骨にブスっと

2本!(泣

背骨に何か入ってくるの感じました・・・


イテェっす!


ゲフン★



とりあえず、動けるようになりました。
posted by 店チョたち at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。