2005年08月11日

ダイエット情報頂きました。

早速ダイエット情報を頂きました。
以下コピペ↓

_________________________
食後のブラックコーヒーは地味ですが脂肪を
吸収するとかで小さな効果があります。
(大きく減少はしませんが増加をおさえてくれます)
あとは半身浴で水を飲みながら長風呂とかどうですか?
アイスクリームは減らしましょう。
_________________________


Y店長様よりダイエット情報頂きました。

えっと、順番に検証したいと思います。

その@

 食後のブラックコーヒーは地味ですが脂肪を
 吸収するとかで小さな効果があります。

検証
 ブラックコーヒーなんて苦くて飲めません。
 そして小さな効果では追いつきませんので却下。

そのA

 半身浴で水を飲みながら長風呂とかどうですか?

検証
 お風呂にお湯を貯めるのがめんどくさい。
 せっかちな僕には長湯は拷問です。
 よって却下。

そのB

 アイスクリームは減らしましょう。

検証

 Y店長様は一体、今まで僕の何を見てきたのでしょうか・・・





そんなことが出来たら

とっくにヤセテマス!!


こっちはもっと楽チンダイエットを募集しております。

当方、非常に意思の弱い人間です。


よろしくお願い致します。m(__)m

追伸:もう少し意志が強くなったら実践したいと思います。
   Y店長様ありがとうございました。
posted by 店チョたち at 06:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。