2006年11月19日

野球やろうぜ!

おかげさまで中百舌鳥店に

「ベースボールヒーローズ2」が入荷しましたexclamation×2

お店の命運はこいつに掛かっています(真剣に)

まず、こいつがコケルと、

僕の年末賞与(ボーナス)に大きく反映されることは

間違いありません。たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

とりあえず、こいつです。↓

bbh2.jpg

ついでに最新シール機「レンアイシャシン」も入荷しました。

プロモーションビデオが流れて

なにやらノリノリで撮影が出来るようです。

連射.jpg

組み立てはみんなががんばってくれるので僕はのん気に

写真撮ってたりとそれほどしんどくはなかったので良かったです。

格好は一番作業着で決めて、主にゴミの整理でした。

お疲れ様でした。

posted by 店チョたち at 20:21| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店チョ》
野球面白いッス♪
音ゲーや格ゲーと違って、初心者でも野球や選手さえ知っていれば楽しめるので、導入正解かと♪
試合勝っても負けても終りに出てくるカードが楽しみです☆
Posted by -CY- at 2006年11月28日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。