2010年01月24日

あけおめ的な

どうもどうも、お久しぶりです。

無事、年を越えることもでき、今ではゆったりと
すごしている店チョです。こんにちわ。

今年も宜しくお願い致します。
m(__)m
(地べたに頭をこすりつけながら)

近況報告

デザートメニューリニューアルを頑張っております。
2月にはスタートできるかと思います。
甘党なめんなよ!!っとばかりに今回頑張っております。

僕の本気具合を伝えたいと思います。

写真撮影が毎度のことながら苦戦していますが
今回、僕は、デジカメ用の3脚を自腹購入!!!

これで、アングルのブレもなく、おいしそうな写真が撮れるぜぇ!
どうですか?
スゴイ本気具合が伝わってでしょう?



あれ?

伝わらない?



だって、僕はデジカメ持ってないんですよ!!!!

まるで、小学生のとき、ファミコン本体を持ってないのに

カセットを購入して友達んちでプレイするみたいなカンジ。

えぇ、僕の小学生当時の実話です。



それほどまでに頑張ってるのでみんな、カラオケに来たら

デザートを食べたらいいと思います。

きっと、僕が救われます。


っとまぁ、そんな所ですが、またのんびり更新していきます。

今年も宜しくです。
posted by 店チョたち at 05:36| 大阪 ☀| 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。