2009年07月11日

未来が見えない

どうしても







夏は来るみたいですね・・・


望んでないですよ。


和製マイケルジャクソンこと店チョです。
(ただ色白で紫外線に極端に弱いところが一緒)

こんばんわ。


先日、お昼に頑張って掃除をしたらお茶を3リットルも飲んで

大汗かいて一日で夏バテになりました。


秋ごろに僕の元気な姿が想像できません。

夏バテ、熱中症で入院とかなら容易に想像できるんですが。



そういえば

おボーナス様に皆さんは出会えましたか?

僕はまだ出会えていません。

恋焦がれておりますが

今のところ、フラグは立っておりません。

不景気は実感しておりますが淡い期待はしております。

七夕は過ぎていますが、短冊を作ってみました。



   │
   │
│----│----│     
│  。  │     
│   お │
│   棒 │
│   茄 │
│ 会 子 │
│ い さ │
│ た ん │
│ い に │
│ で   │
│ す。  │
│     │
--------------
posted by 店チョたち at 04:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。