2009年05月13日

先日のコンビニにて

生キャラメル





exclamation×2


有名なお花畑牧場のではないですが

コンビニに売ってたので

好奇心で購入しました。


正直、キャラメルでバカにしてましたが、



うまいやないかぁ!!





まぁ、それだけなんですけどね。
posted by 店チョたち at 05:47| 大阪 ☔| Comment(2) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店ちょーさん!
私も生キャラメルが
某コンビニで売ってたから
買いました!!超うまいですね!!!!!!!!!
あ!今、安い生キャラメル売って
いますよ!198円の!!
やはり美味しいです!!






そんなことより
an×an2星狩に設置してください!!
音ゲー追加するなら「jubeat」で d(´∀`○)
Posted by 部外者 at 2009年05月21日 17:29
どうもどうも、まさか見てくれてる人が居て
しかもコメントまでくれるとは!!

油断してました(汗
返事が遅くて申し訳ないです。

生キャラメルおいしいですねぇ。
おなかがすいて仕方ありません。

an×an2はちょっち難しいですねぇ・・・
「jubeat」も探してみますが

期待はしないでくださいな(滝汗

Posted by 店チョ at 2009年05月24日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

