2008年12月13日

年末の忙しさにヘロヘロですが頑張ってますよ。

どうもどうも、こんばんわ。店チョです。

忘年会シーズン到来ということで

真冬に大汗かいております。

ありがたやありがたや。


おかげで僕も

エクストラスリムのジーンズが穿けました。

階段も昇り降りができます。
10月5日の日記参照
そう、僕はエクストラスリムが穿ける人なんです。
(選ばれし者であるかのごとく!)


もう一回、書きますね。


店チョさんは「エクストラスリム」のジーンズが穿けるんです。



もう勝ち組だよね?













ただ、「GAP」さんでは僕が穿いているサイズはもう作ってないらしいんです・・・

だからスリムだろうがワイドだろうが穿けたところで

もっと痩せなくちゃ・・・

posted by 店チョたち at 04:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。