2008年11月29日

また深いお話ですよ。

先日、僕は本当に忙しかった。(久しぶりにとか言わせない!)

どれぐらい忙しかったというと、

食欲モンスターと呼ばれる僕が

朝の6時に食べたご飯から夜の11時まで全くご飯を食べる

暇が無いくらいの忙しさ。


お腹はハラペコでハラペコで


ギュリュギュリュゥゥウ!

ってな感じでもう痛いぐらいのハラペコ状態です。



こうなるとやっぱり


「松屋」しかないですね。


貴族出身であると自負している僕は

「牛焼肉W定食」を選択です。

W定食というのはお肉の量が2倍になるという

貴族か豪商しか手が出ないというアレな定食ですが

今日の僕は、選びます。

お肉を食べます。

松屋で「牛焼肉W定食」を食べます。
(やっぱり大切なことなので2回書きます。)

お肉が2倍=幸せが2倍。

否!

2乗!


僕はそう信じていました。


うすうす感づいていましたが、ご飯が全く足りないのです。


僕は、松屋でご飯をおかわりするのです。(プラス150円)

みそ汁も一緒におかわりするのです。
(ご飯を注文すれば無料で付いてきます。)


僕は絶対に幸せになると信じていました。











2杯目のご飯を食べ終える頃には


何ともいえない気持ちになりました。

たしかに満腹ですよ。

満足もしました。








っでも、もう当分「焼肉定食」はいいや。




あれほど大好きで大好きで「松屋」に行くと決めただけで

車から店内に入るまではツーステップで入るぐらい

大好きだったのに・・・






今は、もうしばらくいいや・・・





深イイ話に応募しても採用されるんでないでしょうか?


恋愛と一緒ですよ。


必要以上に一緒に居て(食べて)しまうと

どうでも良くなってしまうこの気持ち。

あれほど大好きだったのに・・・・








っとまぁ、以前にも似たような話があったことは

あえて何も言わなくて結構ですが、




松屋の「焼肉定食」はデフォルトが最高だということが

はっきりしました。
posted by 店チョたち at 05:40| 大阪 ☀| Comment(1) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次世代のモンハンから食欲モンスターとして店長が登場する日も近いですね!

いやー毎度毎度うらやましい限りで。
Posted by スロ専店員 at 2008年12月01日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。