2008年11月03日

またジーンズネタですが

どうもどうも、こんばんわ。

話のネタがカーナビもしくはジーンズネタが異常に

しつこい店チョです。

こりずにジーンズのお話。

夏前に購入したジーンズですが、頑張って穿き続けたおかげで

痩せるより先にジーンズの方が負けて伸びてフィットしたという

お話だったんですが。

実は裾上げを失敗してたんですよ。

なんとかカカトの高い靴を履いてごまかしてたんですが

歩くたびにジーンズの裾が靴の下に入り込んで

もうウザッタイ!

でもあとちょっとだけなので、また裾上げをするにしても

失敗したらかっこ悪いじゃないですか。

しかも2cmだけでいいんですよ。


っで彼女に裾上げを頼んだんですよ。



「2cm切るんじゃないで!1cm切って直したら

 2cm短くなるから!。2cmだけ裾を短くするんやで!」

ってしつこく言って彼女をうんざりさせたのは僕です。


















まだ長かった・・・


あれだけしつこく説明してこの始末。
posted by 店チョたち at 22:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

