2008年07月28日

固い決意で

おかげさまで何とかかんとかジーンズが穿けました。

毎日のチャリンコ通勤と暑さが少しだけ痩せさてくれました。

先日、調子に乗っておNEWのジーンズを穿いて

お出かけをしてみたところ(もちろんチャリンコで)

ペダルを漕ぐと太ももに尋常じゃないほどの圧力が掛かって

ちょっとの距離が信じられないほど遠く感じました。

ピチピチの太ももが憎たらしくて憎たらしくて。



っという訳でもう少しダイエットをしようと思います。


これ以上の運動はカンベン。

ご飯は減らせない。

デザートも止めらんない。


・・


・・・


ジュースを止めよう!


最大限の妥協点を見つけました。



飲み物は


お水

お茶

0カロリーコーラ


に限ります。


うん、スタートして5日経ちました。









ぐぐぅぅぅうう・・・

苦しい。(汗




何を飲んでも味が分からなくなってきた。


禁断症状的な物が・・・



過去に有名な言葉

「カロリーの無い物におしいものなんかない。」

(昔、僕が言ってました。)


身に染みるぜ。





苦しすぎる・・・











心が折れそうな6日目の夜
posted by 店チョたち at 04:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。