2008年07月27日

一定の成果をあげるために

おかげ様で、ジーンズは穿くことが出来ました。

毎日のチャリンコ生活が効いてきたようです。

早速、おNEWなジーンズを穿いてお出かけですよ。

もちろん、チャリンコで。





ペダルを漕ぐ時にまだまだピチピチな太ももが

苦しくて苦しくて・・・あせあせ(飛び散る汗)





まだまだ努力が足りてないようです。




っという訳で、少し痩せた勢いに乗って

もう少しがんばってみようと





ジュースを止めてみました。


お水、お茶、0カロリーコーラに限ります。


ご飯とデザートを止めることも減らすことも出来ないので

せめて、ジュースを止めてみようと。




えぇ、4日経ちました。



禁断症状の真っ只中です。


ぐぐぐぅぅう!



カロリーを!


カロリーーーーを!



「カロリーが無い物においしい物なんてない」


という名言

(過去に僕が言ってました。)


うん、心の底から思います。


むしろ、あれはカロリーを取ってた人がたまに

0カロリーを飲むからおいしいんであって

毎日飲むと、味もへったくれもないんだなぁ。








心が折れそうな5日目の夜。
posted by 店チョたち at 02:08| 大阪 ☀| Comment(0) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。