2008年06月23日

いいこともあるもんですわ。

まさかまさかのお話がありました。

なんと、女性読者が居たという事実!

最近はmixiばかり更新してお店のブログをサボってたことを

後悔しております。

お店でカラオケの会計時に

「ブログ見つけましたよ。また更新してくださいね。(はぁと)」

僕には語尾にはぁとマークが見えたと思う。

うん、きっとあったと思う。

正直、驚きすぎて上記のようなニュアンスだったと思う。

でも(はぁと)はあったと思う。(しつこい?)

っと、いうわけでこれからはがんばって更新します。

単純な僕は幸せだと思う。
posted by 店チョたち at 05:12| 大阪 ☁| Comment(1) | 店チョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書いていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

これからも、ブログもお店のほうでも、よろしくお願いします(^-^)
Posted by きた at 2008年06月24日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。